2013年11月23日

市街地に降りてきた紅葉前線










餅は餅屋


他人の背中は見えるが
残念ながら自分の背中は見えない



市街地に降りてきた紅葉前線

    舞台で使用する百姓の音源テープを作成する弟(右)と
    飯野八兵衛に扮する近藤博さん(左)



飯野八兵衛のリハーサルが終わったが
正直に白状すれば悪戦苦闘
名古屋で劇団を主宰している弟や仲間のサポートで
なんとか見通しがたったが反省

悪戦苦闘した原因は
「音響や照明の能力が足りないせいだ」と
いらだったが進行管理のマネージメントが出来ていれば
クリアできた問題で反省

上手くいかないと
原因を相手のなかに探そうとする
焦っていたからだと思うが反省

同時に災い転じて福となすというが
リハで問題点が全部出たことで
イケルという確信がもてたことは
幸運のひとこと(感謝)


次の宿題が待っているが
飯野八兵衛が終わったら
一日だけのんびりしようかな




市街地に降りてきた紅葉前線


市街地に降りてきた紅葉前線


市民文化会館前「とよしんの森」の紅葉



市街地に降りてきた紅葉前線


市街地に降りてきた紅葉前線


前田公園の紅葉




同じカテゴリー(フォト歳時記)の記事画像
国の天然記念物小堤西池カキツバタ群落が見頃
「ふじの回廊」で藤の花が今盛り
猿投山は全山山桜
今年も豊田市美術館に思い川桜が還ってきた
猿投山南山麓の果樹園で桃の摘花はじまる
春のことぶれを告げる紅梅咲く
同じカテゴリー(フォト歳時記)の記事
 国の天然記念物小堤西池カキツバタ群落が見頃 (2021-05-10 04:06)
 「ふじの回廊」で藤の花が今盛り (2021-04-26 04:59)
 猿投山は全山山桜 (2021-04-06 04:32)
 今年も豊田市美術館に思い川桜が還ってきた (2021-04-02 16:43)
 猿投山南山麓の果樹園で桃の摘花はじまる (2021-03-24 02:36)
 春のことぶれを告げる紅梅咲く (2021-01-08 03:52)

Posted by かとうさとる at 23:41 | Comments(0) | フォト歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
市街地に降りてきた紅葉前線
    コメント(0)