2011年05月27日

スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り






農村舞台アートプロジェクトの準備も
いよいよ胸突き八丁


ここまでくると全てのスケジュールは逆算して退路を断つしかないため、まだ版下もできていないのに印刷会社と納品期限を設定。神経の太さに助けられているが、それでも胃がキリキリ痛むから無謀な試みなのかも。


今日もこれから地元の打合せがあるため
農村舞台のロケーションを簡単に紹介すると



スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り


こんな深い山をいくつも越えていくと、面積で県内最大
その内の約7割が森林地帯という農山村型都市を改めて実感



スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り


当然のように修験者の通るような山道を進むことも



スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り


最高のステージだがここまでくるのが大変



スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り


楽しみは寄り道で、山菜とりをする他県ナンバーの車をみかけることも。私のおススメは渓流釣りで、旭支所の人に話を聞くと「口の曲がったヤマメを釣った」と両手を広げた。一緒にいた都市部育ちの塚本支所長が「昔の話でしょう」と笑うと「いやちょっと前に釣った」と自慢。渓谷沿でそんなイワナやアマゴを食べさせてくれる店も見つけた。





同じカテゴリー(農村舞台)の記事画像
ぶんかの秋を彩る農村舞台アートプロジェクト
農村舞台アートプロジェクト2021まもなく開幕
農村舞台アートプロジェクト2021準備着々
「記録」が歴史をつくる農村舞台
まだ間に合う農村舞台アートプロジェクト
農村舞台アートプロジェクト2017のご案内
同じカテゴリー(農村舞台)の記事
 ぶんかの秋を彩る農村舞台アートプロジェクト (2021-09-23 04:51)
 農村舞台アートプロジェクト2021まもなく開幕 (2021-09-04 04:04)
 農村舞台アートプロジェクト2021準備着々 (2021-08-03 01:33)
 「記録」が歴史をつくる農村舞台 (2020-11-21 04:17)
 まだ間に合う農村舞台アートプロジェクト (2017-11-26 04:13)
 農村舞台アートプロジェクト2017のご案内 (2017-09-30 20:24)

Posted by かとうさとる at 15:11 | Comments(0) | 農村舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スタンプラリー⇒私のおススメは渓流釣り
    コメント(0)