2015年09月24日

華道豊展「彼岸花の反撃にタジタジ」











いい勉強で彼岸花に感謝


先のブログ
「今夜は華道豊展のいけ込み」で
彼岸花について「決まるか決まらないかは
紙一重」と記した


言外に「自分なら決められる」
という驕りがミエミエ
案の定、彼岸花の反撃にあって悪戦苦闘


そんな訳で25日
あさイチで活けなおしたが
点数をつければ30点~40点で
気分は限りなくブルー
でも、いい勉強で彼岸花に感謝




華道豊展「彼岸花の反撃にタジタジ」


  第41回華道豊展出品


26日は農村舞台の小田木公演で
メンテが出来ないため
会場がクローズしたあと
百日紅の花に代えるつもり


同じカテゴリー(いけばなから)の記事画像
前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展
第43回華道豊展はじまる
下田尚利作品集「いけばなと私」
昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ
お薦め!いけばなイベント
今年も華道豊展の季節がやってきた
同じカテゴリー(いけばなから)の記事
 前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展 (2018-04-10 16:17)
 第43回華道豊展はじまる (2017-08-30 23:58)
 下田尚利作品集「いけばなと私」 (2017-03-02 11:06)
 昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ (2016-12-13 18:07)
 お薦め!いけばなイベント (2016-11-08 20:25)
 今年も華道豊展の季節がやってきた (2016-08-12 23:26)

Posted by かとうさとる at 22:42 | Comments(1) | いけばなから
この記事へのコメント
 彼岸花って、反撃するん?ほほえましくて笑ってしまいました。

 でもこれはきっと一面に裂いている感じを出してくれているのではと思いました。ごんキツネのいう「あかいきれ」の。
 そしてお人形さんの活躍、おめでとうございます。  まさこ
Posted by 彼岸花 at 2015年09月27日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華道豊展「彼岸花の反撃にタジタジ」
    コメント(1)