2016年12月13日

昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ









お上りさんの定番は美術館巡りと
六本木ヒルズの屋上デッキから東京観光





昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  東京のランドマークは
  東京タワーに軍配




昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  新宿副都心



昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  中央上のライトは
  羽田に着陸する飛行機




で、こちらが忘年会会場の
山の上ホテル↓




昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  忘年会の写真は
  プライバシー保護のため省略




で、帰りは
野暮用が溜まっているため
深夜バスで直帰



昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  深夜の足柄SAで
  イカの天婦羅蕎麦を注文
  スルメ並みの堅さだったが
  空腹に拙いものなし






昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ


  深夜バスの侘しさは格別
  おまけに氷雨で寒むっ


同じカテゴリー(いけばなから)の記事画像
前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展
第43回華道豊展はじまる
下田尚利作品集「いけばなと私」
お薦め!いけばなイベント
今年も華道豊展の季節がやってきた
犬山の岩田洗心館でユニークな珈琲茶会
同じカテゴリー(いけばなから)の記事
 前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展 (2018-04-10 16:17)
 第43回華道豊展はじまる (2017-08-30 23:58)
 下田尚利作品集「いけばなと私」 (2017-03-02 11:06)
 お薦め!いけばなイベント (2016-11-08 20:25)
 今年も華道豊展の季節がやってきた (2016-08-12 23:26)
 犬山の岩田洗心館でユニークな珈琲茶会 (2016-07-04 21:15)

Posted by かとうさとる at 18:07 | Comments(2) | いけばなから
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
下田先生出版の件、後日連絡させていただきます。
Posted by risi@いけばな at 2016年12月14日 17:33
楽しそう。でも、寒そう。風邪ひかないでくださいね。
Posted by まさこ at 2016年12月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ
    コメント(2)