2015年01月30日

居間に活けた椿が開花










先のブログで
「入浴剤で湯治」のタイトルで
腰痛持ちを明かしたが
不用心な生活がたたってか
数日前から寝起きに難儀する始末


行きつけの
山中接骨院に診てもらったが
「しばらく通わなあかんよ」とのことで
持久戦になりそう


そんなわけで
昨夜は早く寝たため
かなり楽になったが
腹巻にカイロを入れて
コルセットの重装備で用心々


腰痛は昔からの持病で
付き合い方は慣れているため
なんとかなるのではないか



まあこんなことはどうでもいいが
居間に活けた椿が開花




居間に活けた椿が開花


キリギリスで何もないけど
自分で選んだ道
キザな言い方でどうかと思うが
いけばなとともにある生活に感謝

さて、今夜は農村舞台フォーラムの
アート委員会
準備をしなくちゃ


同じカテゴリー(花日記)の記事画像
蝋梅で初いけ
今朝の賄い花は今が盛りのヒガンバナ
名残りのタカサゴユリを玄関に翳す
今夜も窓辺にタカサゴユリ
今夜はタカサゴユリで軽~く宴の準備
今夜の賄い花はカサブランカ
同じカテゴリー(花日記)の記事
 蝋梅で初いけ (2022-01-03 21:33)
 今朝の賄い花は今が盛りのヒガンバナ (2021-09-18 14:23)
 名残りのタカサゴユリを玄関に翳す (2021-09-10 18:44)
 今夜も窓辺にタカサゴユリ (2021-08-20 21:15)
 今夜はタカサゴユリで軽~く宴の準備 (2021-08-14 03:05)
 今夜の賄い花はカサブランカ (2021-07-11 22:08)

Posted by かとうさとる at 11:05 | Comments(0) | 花日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
居間に活けた椿が開花
    コメント(0)