2013年02月24日

今日は稲武でサンデーサロン











寺本姉妹デュオが出演




今日は稲武でサンデーサロン


寺本みなみ(ピアノ)
寺本みずほ(ヴァイオリン)の寺本デュオについては
このブログでもたびたび紹介してきたたが
とよたの音楽文化に新たな扉を開いたのは
多くの人の知るところ




今日は稲武でサンデーサロン


その寺本デュオが稲武地区コミュニティー会議の
サンデーサロンに出演するということで話題になっている

デスクワークで缶詰になっていたため
チラシを確認したら今日が本番

私もデスクワークから解放されて
久しぶりにコンサートを楽しむつもり

「中馬のおひなさま」に
小田木の人形の打合せ
道の駅で手土産を買って
ついでに「どんぐりの湯」にも入って

ノ―天気と笑わば笑え!
笑う門には福来るというが
何事もプラス思考が大事


サンデーサロン
寺本姉妹デュオコンサートは


■日時/2月24日(日)14:00~16:00

■会場/稲武交流館多目的ホール

■問合せ/稲武交流館☎0565-83-1007


同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 00:56 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は稲武でサンデーサロン
    コメント(0)