2012年11月15日

人の心に国境なし






人の心に国境なし


14日(水)、北京第二外国語学院日本語学科で学ぶ鄭姉妹が来豊
東京で開催されたNGOのシンポジウムに出席したあと
新潟、金沢、京都、大阪を経て豊田市に立ち寄ったとのこと

二人を心配する北京の大坪さんから
「彼女たちは素直なほんとに良い子達です
日本に様々な夢を抱いています
やっぱり日本語専攻していて良かったと
思ってもらいたいです」と
メールが入っていたが同感




人の心に国境なし


人の心に国境なし


今年の香嵐渓は彩が一段と鮮やか


同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 02:44 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人の心に国境なし
    コメント(0)