2009年11月10日

伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅



伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅


我が家から車で数分のところにある中京大学キャンパスのプラタナス



伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅


いつものように伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅



伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅



そういえばこんな歌を聞いたことがあったっけ
(少し気恥ずかしいが)


田舎の堤防、夕暮れ時に  ぼんやりベンチに、すわるのか
散歩するのも、いいけれど  よりそう人が、欲しいもの
 あの娘がいれば、僕だって  寂しい気持ちにゃ、ならないさ
 まわりの暗さは、僕達のため  あの娘が来るのを、待っている
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない

(NSP 夕暮れ時はさびしそう)





同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 01:04 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊保川の河岸林に沈む夕日を見て帰宅
    コメント(0)