2016年08月03日

竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな





昨夜は大割烹だるまの花をいけ替えたあと
「久しぶりだから飲んでいきん」と
大将と女将


美味しいお酒と肴をいただいたあと
〆にでてきたのがこちら↓





竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな


竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな


美味しいけどおなかが一杯



竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな


「さとるさん!早くたべりん」と若女将

「わかった!わかった!」と私




竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな


終電車に乗ったのは覚えているが
あとはよくわからん


同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 01:32 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竜宮城から帰った浦島はどうなったのかな
    コメント(0)