2016年02月09日

みんな何を買っているのかな(笑)








本の原稿の締め切りが過ぎているため
昨日も今朝も夜なべ
もう一晩頑張れば
明日には初稿を入稿できそう
それまでは我慢々




みんな何を買っているのかな(笑)



写真は松坂屋デパ地下の
特設スペースの賑わいだが
みんな何を買っているのかな(笑)



ところで
下の記事は
昨日の衆議院予算委員会で
高市早苗総務相が発言したもの




みんな何を買っているのかな(笑)


昔、ロッキード裁判が進行中に
指揮権発動を問われた
元警視総監で法相の秦野章は
「政治家に徳を求めるのは
八百屋で魚を求めるようなもの」と笑ったが
高市総務相は一事が万事で
徳以前


同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 23:18 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんな何を買っているのかな(笑)
    コメント(0)