2014年08月21日

うどん二玉で買収されちゃつた















夜なべでベランダに出ると
東の空が朝焼け




うどん二玉で買収されちゃつた


   8月20日早朝ベランダに出て
   東の空を見ながら大きく深呼吸



太陽神を信仰した
古代遺跡では一年に一度
奇跡が起きるそうだが
真正面に陽が昇ったら奇跡かも




うどん二玉で
買収されちゃつた




うどん二玉で買収されちゃつた


   写真は今夜の夕食を撮ったもので
   左の「うどん」は昨夜
   バレエの諏訪さんからいただいたもの

   市内の1カ所しか売っていないとのことだが
   冷やしに良し!鍋に良し!で絶品




夜なべが続いているのは
農村舞台アートプロジェクトの準備に加えて
バレエの諏訪さんの
舞踊生活50周年記念誌の
編集締切が迫っているためで
私もアホ

草刈民代や
ロシアのサハ共和国文化大臣の
メッセージも入稿しているが
出版記念祝賀会が先に決まって
本を間に合わせるというから
上には上がいるもので
笑っちゃう



Oさんへ
諏訪さんの本が済み次第
9月中旬までには
版下のデーターを送ります
ご容赦を



同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 21:41 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うどん二玉で買収されちゃつた
    コメント(0)