2014年01月10日

今年こそ今年こそでまた今年








年頭のブログに
今年は減築元年と書いたが




今年こそ今年こそでまた今年




減築よりメタボの解消が先


今年こそ今年こそでまた今年

2014年1月7日朝日新聞より転載


プリマの森下洋子は
「稽古は一日休むと自分にわかり
二日休むと仲間に知れ
三日休むと観客に悟られてしまう」と
自己管理の大切さを書いているが
リハビリで通院した接骨院で
「かとうさん太ったね!ぶくぶくだよ」と院長(ショック)
痛風のあとの運動不足と
食べすぎ(特に間食!)が原因で
これでメタボにならなければおかしい

どうしょう
わかっているが
これが意外と難しい







同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 13:27 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年こそ今年こそでまた今年
    コメント(0)