2013年07月31日

少し早いけど華道豊展の案内









昨日はカタンコトンカタンコトンと足を引きづりながら
財団の文化部でチラシの印刷協議
彫刻家の鈴木琢磨君のアトリエで作品の設置協議

家でも移動に難儀する始末だったが
今朝目覚めると昨夜までの針を刺すような痛みがない
まだスムースには歩けないが
無茶をしてきたからいい薬


少し早いけど
華道豊展の印刷物が届いたので
簡単にご案内



少し早いけど華道豊展の案内


華道豊展の名は
京都の「京展」に刺激を受けて「豊展」としたように
全国レベルの斬新ないけばな展を目標に掲げてスタート

私にも責任があるが
一時期は金沢の新進会と並んで
いけばなの先進都市として注目を集めたが
マンネリ化して過日の勢いがないのは残念

●期日⇒9月4日(水)~9日(月) 
●会期⇒前期・中期・後期の三期に分けて展示
●会場⇒松坂屋豊田店8F催事場サンシャインホール


私は前期大作席の予定


少し早いけど華道豊展の案内

昨年の華道豊展2012の作品


何を活けるのかは決めていないが
マンネリ化しているのは私かも



同じカテゴリー(いけばなから)の記事画像
前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展
第43回華道豊展はじまる
下田尚利作品集「いけばなと私」
昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ
お薦め!いけばなイベント
今年も華道豊展の季節がやってきた
同じカテゴリー(いけばなから)の記事
 前華道連盟理事長の鈴木真幸登さんが「桜」で個展 (2018-04-10 16:17)
 第43回華道豊展はじまる (2017-08-30 23:58)
 下田尚利作品集「いけばなと私」 (2017-03-02 11:06)
 昨日はいけばな仲間の忘年会のため東京へ (2016-12-13 18:07)
 お薦め!いけばなイベント (2016-11-08 20:25)
 今年も華道豊展の季節がやってきた (2016-08-12 23:26)

Posted by かとうさとる at 09:54 | Comments(0) | いけばなから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
少し早いけど華道豊展の案内
    コメント(0)