2012年12月15日

皇居から馬車の隊列が出てきた!



私が年の瀬に東京に出かけた理由は
前のブログ「いけばな仲間は人生の親戚」に書いたとおりだが
もう一つの目的は東京国立近代美術館のベストセレクション
「日本近代美術の100年」を観るため




皇居から馬車の隊列が出てきた!


皇居から馬車の隊列が出てきた!


北の丸公園にある国立近代美術館へは
皇居のお堀端を竹橋方向に向かって徒歩で10分ほど




皇居から馬車の隊列が出てきた!


皇居前広場の様子をみると何かおかしい




皇居から馬車の隊列が出てきた!


パトカーに先導されて馬車の隊列がこちらに向かってくる




皇居から馬車の隊列が出てきた!


各国大使の認証式で新任大使を
馬車で送迎するという話は知っていたが観るは初めて




皇居から馬車の隊列が出てきた!


皇居から馬車の隊列が出てきた!


バッキンガム宮殿の馬車も観たことがあるが
皇居の馬車もなかなかなもの




同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 02:14 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皇居から馬車の隊列が出てきた!
    コメント(0)