2012年05月14日

キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ






私の周りはヘンな奴ばっか!


こんなことを言うと「さとるさんが一番ヘンだよ」と
返ってきそうだが、私の周りはヘンな奴ばっか!

過日、義兄が危篤で病院にかけつけたとき
そんなヘンな一人の塚本晴信さんから
「今いい?」と電話
危篤の病人の枕元でいいわけないのに
「いいよ、なんだん」と私
「今度イ・ジョンミやるで頼むよ」と塚本さん




で、頂いたのがこのチラシ



キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ


チラシを見てもわかるように
塚本さんは結構優秀な?デザイナーだが
食えないからと工場の守衛さんをしているヘンなオジサン

そのオジサンがおっかけをしているのが
イ・ジョンミで、全国どこでも行って仕切っているというから
アタマがおかしい

アタマがおかしいと笑ったが
ストーリーテリングで初めてイ・ジョンミを聴いたとき
身体が震えたからただごとではない
塚本さんが嵌まる気持ちが分からないでもない




もし、イ・ジョンミが
アメージングボイスに出演したらどうか




キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ


イ・ジョンミの歌を聞いた人は
誰もが生まれ育った国やふる里のこと
大切にしたい人たちのことを
思い浮かべて涙するはず

と、ここまで書いていて
私は大事なことを見落としていたことに気がついた
二宮咲子さんに匹敵する農村舞台で歌える歌い手を探していたが
イ・ジョンミがいた
こういうのを灯台もと暗しというのかも



ライブは日本を代表する
ジャスピアニスト板橋文夫との
セッションという贅沢さ


■日時⇒6月14日(木)開場18:30/開演19:30

■料金⇒前売3,500円/当日4,000円

■会場⇒JAZZROOM KEYBOARD

■主催・問合せ⇒篝火の会/ツカモト080-5123-2445

チケットを希望される方は私かとうでも用意できます


キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ


こちらがJAZZROOM KEYBOARD




キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ


こちらがマップ
豊田市駅から徒歩で約10分


同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 00:49 | Comments(1) | らくがき帖
この記事へのコメント
情宣ありがとうございます。

農村舞台でのイ・ジョンミ。期待してますが、9、10月は例年スケジュールが詰まり気味なので、お早めに。
Posted by ツカモト at 2012年05月15日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キーボードで魂の歌姫 イ・ジョンミがライブ
    コメント(1)