2011年03月17日

被災者を犠牲者にしてはいけない!










予てからご案内していた
細川護煕元総理の文化講演会と
華道豊展が中止になりました



被災者を犠牲者にしてはいけない!


中止になった細川護煕元総理の文化講演会と華道豊展のチラシ




被災者を
犠牲者にしてはいけない!




被災者を犠牲者にしてはいけない!


被災地は真冬並みの寒さ
頑張って!としか言えないのがもどかしいが
被災地と世界が草の根でつながっている
頑張って!



被災者を犠牲者にしてはいけない!


この期に及んで被災地に救援物資が届かないというのは
人災以外のなにものでもない
こんな政府はいらない!



被災者を犠牲者にしてはいけない!


誤解を恐れずに言えば被災者は聖者のよう
みんな被災者から優しさと支えあうことの大切さを
目頭を押さえて学んでいるのではないか
そんな被災者を犠牲者にしてはいけない!



同じカテゴリー(らくがき帖)の記事画像
今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑)
今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた
絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気
今日から8月
今日の新聞から「秀吉の家族愛」
今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海
同じカテゴリー(らくがき帖)の記事
 今夜は摘果メロンの浅漬けで家飲み(笑) (2021-06-01 14:00)
 今年も神戸から旬の味覚のクギ煮が届いた (2018-03-20 01:59)
 絵本画家中村広子さんの卓上カレンダーが人気 (2017-11-09 01:59)
 今日から8月 (2017-08-01 13:18)
 今日の新聞から「秀吉の家族愛」 (2017-07-08 23:24)
 今朝は六所から中心市街地まで一面の雲海 (2017-06-09 12:47)

Posted by かとうさとる at 01:47 | Comments(0) | らくがき帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
被災者を犠牲者にしてはいけない!
    コメント(0)